現在リクエスト消化中です。リクエスト状況はこちら。

【咲-Saki-SS:穏憧】『ずっと、ずっと、一緒に遊ぼう』【共依存】【合作挿絵あり】

<あらすじ>
リクエストを参照願います。

<登場人物>
高鴨穏乃,新子憧,松実玄,鷺森灼,松実宥,赤土晴絵,その他

<症状>
・共依存(軽微)

<その他>
・以下のリクエストに対する作品…というか合作。
心のどこかでまた一人になることを恐れてるしずと
一度離れてしまったことがあって
絶対しずを一人にしないと決めた憧ちゃん
憧ちゃんは関係を壊さないために
しずへの気持ちを隠し通すことを決意
一番近い距離の友達のまま高3に
ハルちゃんはすでにプロ復帰、宥姉、玄、灼も卒業して、
後輩はできたものの当時のメンバーは2人ぼっち
みんなのことを見送ってきたけど憧ちゃんのことを考えると、
みんなの時とはなにかが違ってる自分に気づいて…
て感じでなんやかんや結ばれてハッピーエンド!

他は、結ばれるまではわりとお互いつらいというか
切ない思いをしててほしいかなーとか
軽〜く共依存とか?

・リクエストと挿絵はみんみさん(@RUuKomimi)より
 いただきました!ありがとうございますし!


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年11月25日 | Comment(9) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS】照「ねえ菫。貴女は人狼?」【ファンタジー】【絶望】

<警告>
テーマの都合上、
残酷な描写が頻繁に登場します。

本作品はあくまでフィクションであり、
パラレルワールドであり、
あくまで一つの物語としてとらえてください。

残酷な描写、ホラー、
好きなキャラが不遇な目に合うのが
苦手な方は今すぐ本ページを閉じる事を推奨します。


<あらすじ>
人狼。

それは国中を恐怖に陥れた人外の存在。
人の皮を被った狼の化け物。

二、三匹で固まって行動し、拠り所を持たず、
村から村を転々とする放浪の魔物である。

彼らは人知れず村に侵入し、
何食わぬ顔で殺した村人とすり替わる。
そして、隣人を装って
残りの村人も食い殺そうとする。

人に紛れた人狼を退治にする
たった一つの手段。
それは皆で団結して話し合い、
人狼と疑わしき人物を
多数決で処刑する事。

だがそれは、昨日までの隣人を
化け物として疑い、
自分が生き残るために殺す事を意味していた。


<登場人物>
宮永照,弘世菫

<症状>
・ファンタジー
・狂気
・異常行動
・絶望
・殺害

<その他>
・元ネタはパーティーゲーム
 『汝は人狼なりや?』です。
 原典が不明のため、興味のある方はWikipediaを参照の事。
 とはいえ推理物ではなく、あくまで人狼世界での物語のため、
 元ネタを知らなくても問題はないかと思います。

・救いようのない純然たるバッドエンドです。
 苦手な方は回避を推奨します。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年11月19日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS:久咲】久「そして犬が増えていく」【R18】【狂気】【依存】

<あらすじ>
久「↓この話の私視点よ!」

咲「パブロフの犬」
http://yandereyuri.sblo.jp/article/177467486.html
(※解説編に近いので先にこちらを読んでないと
  よくわからないと思います)

<登場人物>
竹井久,宮永咲,原村和

<症状>
・異常行動(重度)
・知能低下(重度)
・狂気(重度)
・性欲過多(重度)

<その他>
次のリクエストに対する作品です。
・どろどろえろえろ久咲

※お題の都合上、露骨な性描写を多分に含みます
 むしろそれしかありません。
 未成年の方、苦手な方は
 閲覧せずページを閉じてください



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年11月13日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS:久咲】咲「パブロフの犬」【R18】【狂気】【依存】

<あらすじ>
たまたま二人同時に睡魔に襲われ、
部室のベッドに同衾した二人。
そんな何気ない日常が、ほんの少しのきっかけで
二人の関係を大きく歪めていく事になる。

<登場人物>
宮永咲,竹井久

<症状>
・異常行動(重度)
・知能低下(重度)
・狂気(重度)
・性欲過多(重度)

<その他>
次のリクエストに対する作品です。
・どろどろえろえろ久咲

※お題の都合上、露骨な性描写を多分に含みます
 むしろそれしかありません。
 未成年の方、苦手な方は
 閲覧せずページを閉じてください

※ちょいネタのつもりが長くなったので、
 竹井久編とエピローグを削りました
 礼によって続きを読みたい方はコメントにて
 「咲さんかわいい!」か
 「久さんかわいい!」してください。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年10月29日 | Comment(20) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS:かじゅモモ】桃子「そして、世界から二人が消える」【重度共依存】

<あらすじ>
なし。リクエストを参照してください。


<登場人物>
・東横桃子,加治木ゆみ,蒲原智美,妹尾佳織

<症状>
・狂気(重度)
・共依存(重度)
・自傷(重度)

<その他>
以下のリクエストに対する作品です。
・桃子とゆみはIH後から恋人同士となり、
 桃子はゆみとの日々を心から楽しんでいる。
 しかし、ふたりの思い出が積み重なるのと同時に、
 桃子には不安も募るようになる。
 …(詳細はリクエストリストを参照してください)

<注意!!>
※グロ描写はしませんが苦手な方はご注意を。

※作中で東横桃子がとる行動は
 絶対に現実で実行しないでください。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年10月23日 | Comment(7) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS:菫照】照「おかし調教」【ヤンデレ】【ギャグ】

<あらすじ>
ひょんな事から、営業スマイルを
自然な笑顔に改善する事になった照。

菫が考案した特訓を受け続けた照は、
一か月後、果たしてどんな笑顔を見せるのか。

あ、濃厚ゆるふわギャグです。


<登場人物>
宮永照,弘世菫,大星淡,亦野誠子,渋谷尭深


<症状>
・ヤンデレ(かわいい)
・依存(かわいい)
・あまあま


<その他>
次のリクエストに対する作品です。
・濃厚な照菫
・濃厚なギャグ照菫
 ※まとめちゃうかも


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年10月09日 | Comment(5) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS:久美咲】 「「「三人を分かつもの、それは」」」【共依存】

<あらすじ>
インターハイで清澄の部員と
相部屋になった福路美穂子。

観察眼に優れる彼女は、
ある一つの事実に気づいた。
竹井久が妙に宮永咲を気に掛けている。
ともすれば監視と見紛う程に。

気になった美穂子は久に問う。
なぜ、そんなに彼女を気にするのかと。

その問いが、自らの人生を
大きく狂わせるとも知らず。


<登場人物>
竹井久,福路美穂子,宮永咲,片岡優希,原村和

<症状>
・狂気(重度)
・共依存(重度)
・あまあま

<その他>
次のリクエストに対する作品です。
・久咲美穂子
 最初は病んだ咲さんのお世話をする
 久さんを気遣う美穂子だけど
 久さんの負担を減らそうと
 咲さんのお世話をする美穂子が
 徐々に咲さんに入れ込んできて
 最後は3人仲良く病み落ち

※前提的に原作と異なる展開を見せますが
 IFと捉えていただければと思います。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年10月01日 | Comment(7) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-:イラスト】いただきものイラスト2016年09月【いっぱい】

Twitterでフォローさせていただいている人からの
いただきものイラスト紹介です。
ちょっとお祝い事があったのですが
特に公表もしてなかったのに
たくさんの人が祝ってくださいました。
ありがたい限りです…

せっかくイラストをいただいておいて
自分だけで楽しむのももったいないので
この場で紹介させていただきます!


※事前に何度か告知してますが、
 イラストをくださった方で
 「公開は避けて」という方が
 いらっしゃったらご連絡ください!

※掲載順は多分いただいた順番です。
 若干前後してるかも。


続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年09月18日 | Comment(4) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS:菫淡】菫「全てが狂ったこの箱庭で」【狂気】【依存】【異常行動】

<あらすじ>
菫「この話の私視点だ」

淡「純粋培養!」



<登場人物>
弘世菫,大星淡,宮永照

<症状>
・狂気
・共依存
・異常行動

<その他>
※個人的にはほのぼのあまあま
 ハッピーエンドのつもりですが
 人によってはバッドエンドと
 感じるかもしれません。

※白糸台の中高一貫制、および菫が
 中学校も白糸台だったなどは
 原作にはない独自設定です。


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年09月10日 | Comment(9) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS:菫淡】淡「純粋培養!」【狂気】【依存】【異常行動】

<あらすじ>
なし。その他のリクエストを参照してください。


<登場人物>
弘世菫,大星淡,宮永照,渋谷尭深

<症状>
・狂気
・依存
・異常行動

<その他>
次のリクエストに対する作品です。
・濃厚な菫淡
 菫さんが病んでてあわあわが少しずつ病んでいく話
・菫淡で菫先輩が無自覚なヤンデレ
 ※上とまとめちゃいました。

※不条理な感じで終わりたかったので
 真相編を切りました。
 菫視点のあまあま真相編が欲しい方は、
 コメントにて「あーわあわ!」と呟いてください。


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年09月03日 | Comment(22) | TrackBack(0) | 咲-Saki-
 なんかブログランキング参加してみました。
 押してもらえると喜びます(一日一回まで)。