現在リクエスト消化中です。リクエスト状況はこちら。

【リクエストリスト】咲-Saki-

リクエストの状態が分かりにくいようでしたし、
毎度状況を日記に書くのもアレだなぁと思って
リストを外出しにすることにしました。

もっぱら管理人の備忘録ですが
よろしければ現在の状況を把握するのにお使いください。
--------------------------------------------------------
==================================================
『第07回 リクエストリスト』
●投稿済み、○作成完了、◇書き始めた
≪≫リクエスト内容にないのでこちらで決めた部分
orはどれか一つを選択(まだ未選択)
==================================================
・淡ちゃんの総受け。キスのももちろん、
 照淡が特に好きなので。

○ぷちどろっぷが自分で書いたssの、
 お気に入りランキングとか発表
 気に入ってる要素や、何らかのエピソードなんか添えて
 もしくはぷちどろっぷが影響を受けた
 咲ssランキングとかでも可。

●咲さんと恭子さんの話。
 咲さんが好きな恭子さんを
 自分しか見えないよにする感じで。
 シリアスかギャグかはお任せ。

●麻雀スランプ期に陥ってやさぐれていた
 高校二年生のネリーが、大学進学とともに
 上京してきた爽と出会い、優しい爽に依存してく話

●優希×すばら先輩でリクエスト。
 優希は元々先輩のことを溺愛してたけど、
 煌さんは優しすぎてどんどんエスカレートしてく
 優希の行為を止められなかったとか…
 煌の引越は二人を引き離すためだったとか…
 優希も落ち着いてきてたけど、
 インハイで再開しちゃって
 先輩を拉致するに至るとか

●智葉×成香でガイトさんが攻め

●猫が死の直前身を隠すことを題材にした久咲か咲久
 予め決めていた時期に消えようとしたが、
 相手が察していて止めにくる

●成誓とか、病んでる所が全く想像出来ないペア
 ※今のところギャグの予定(もしくはどシリアス)

●玄宥。お互い変な方向に病んでる感じで、
 雰囲気はあまあまなお話

●久咲で。ある日咲さんは偶然に、
 久さんの足に黒タイツで隠された傷を見つけてしまう。
 それに触れるということは
 久の過去に触れるということであり…。
 最後に、咲さんが久さんの傷に口付けるところで
 終わるお話が読みたいです。
 シリアスしっとり系。

●桃子とゆみはIH後から恋人同士となり、
 桃子はゆみとの日々を心から楽しんでいる。
 しかし、ふたりの思い出が積み重なるのと同時に、
 桃子には不安も募るようになる。
 ゆみの卒業が近づいてきた、その恐れと焦りである。
 気づけばカレンダーは2月の訪れを告げ、
 桃子の不安は最高潮に。
 「先輩と離れ離れになってしまう」
 その恐怖が駆り立てたのか、
 桃子はバレンタインチョコに自らの血を練り込む。
 ゆみは2月を入試に向けた、
 智美との勉強会に時間を費やしている。
 いつもどおり部室の扉を開くとそこには佳織の姿が。
 ところがゆみが挨拶をしても佳織は反応しない。
 結局ゆみが肩を叩くまで佳織は
 ゆみの存在に気づかなかった。
 普段ならありえないこの様子を見ていた
 桃子だけがその原因を察する。
 その気付きは桃子にある計画をもたらす。
 「わたしの血で先輩とふたりっきりの世界を…」
 結末はあまあま共依存


●爽ユキで共依存ものをシリアスで、
 できればファンタジー要素はなし

●大人組で病んでるすこやん
 相手はスーパーアナウンサー福与恒子
 ※ギャグとシリアス両方まぜこぜになりました

●揺杏ちゃんと爽君。
 小さい頃はじゃれ合いで取っ組み合いしてたけど、
 成長するに連れて体格差が開いて、
 いつの間にか爽を簡単に
 抑え込める事に気付いた揺杏が
 『爽ってこんな小さかったっけ?』とか
 『私が本気出したら爽は
  抵抗出来ないんだよな……』とか
 思っちゃってドキドキモヤモヤして
 取っ組み合いを避けるようになったお話。
 それで揺杏宅でシャワー借りた爽君が
 お前の服デッカいなーとか言って裸ワイシャツ云々。
 その他の甘酸っぱさ(?)やヤンデレ要素はぷち任せ。

●なんやかんや色々あって
 だんだんとくっついていく穏憧
 ※あまあま共依存の予定

●ただただ楽しくかわいい久咲

●照玄で玄ちゃんが病んでる感じで。
 ギャグかシリアスかはお任せ。

●いく末
 赤坂代行の話、病み成分を増量してもう一作
 ※相手は末原恭子になります

●咲×久×和。
 和→「咲が好きだから」
 咲→「照が離れてしまったことによる
    寂しさを埋めるため」
 久→「家族と離れ離れになったことによる
    寂しさを埋めるためand咲LOVEなため」
 といったそれぞれの理由で、3pしちゃう関係になる

●濃厚な菫淡
 菫さんが病んでてあわあわが少しずつ病んでいく話
●菫淡で菫先輩が無自覚なヤンデレ
 ※上とまとめちゃうかも

●久咲
 インハイ後、傷心の咲はある病気にかかる。
 それは絶望をもって人の生きる気力を奪い、
 少しずつ体を蝕み、死にいざなう、
 絶望した人間が患う病。
 その病を克服するためには
 生きたいという強い意志が必要で、
 久は咲を救うために毎日ずっと病室に通う。
 しかし久の表情は日に日に暗くなっていき――
 でもなんだかんだでハッピーエンド&共依存

●久咲美穂子
 最初は病んだ咲さんのお世話をする
 久さんを気遣う美穂子だけど
 久さんの負担を減らそうと
 咲さんのお世話をする美穂子が
 徐々に咲さんに入れ込んできて
 最後は3人仲良く病み落ち

●濃厚な照菫
●濃厚なギャグ照菫
 ※まとめちゃうかも

●久咲
 高校卒業以来何年も連絡を取ってなかった咲から
 急に連絡がくる。
 どうやら咲は病気で床に臥しているようだった。
 久は咲のたっての願いにより毎日見舞いに来る事になる。
 久はなぜ自分が呼ばれたのか考える。
 咲のいる場所は病室。

●気持ちを伝えられないまま
 友人関係を続けているふたりが
 不思議な(恐い)体験をして、
 その体験がきっかけになって
 結ばれるみたいなファンタジー(ホラー)ぽい久咲

●容姿端麗でスポーツ万能、勉強も完璧で
 今まで挫折を味わってこなかった菫さんが
 照に麻雀で負け、『唯一自分に勝った照』に執着し
 最終的には依存して
 あの手この手で照を手に入れる菫さん
 →菫さんが高校に入るまで負けなしと言うのが
  ちょっと想像しにくいので
  『』部分は変更しちゃうかも。

●濃厚な菫宥を菫さんが病んでる方

------------------------------------------------------------
<保留>
ごめんなさい、今回は管理人の
趣味嗜好の都合でも保留にしてます。

・姫様の天倪として神境側の
 思想を持たざるをえない霞さんは、
 一般人に近い感性を持つ巴さんのことが
 憎くて憎くてでも愛しい
 →ごめんなさい、初霞が好きなんです。
  巴さん関係は毎回同じ人がリクしてる気もするので
  その意味でも保留させてください。

・病んでるすこレジェ
 →レジェンドが苦手(書きにくい的な意味で)
  なのでちょっと保留。

・二条泉と菫さんで何か
 →二条泉に恋愛要素を
  イメージできないのでちょっと保留。

・ネリーのドロドロ依存
 お金とか孤独とか愛情足りてなさそうな感じで
 (相手はお任せ)
 →展開上の保留。ネリーがお金を求める理由は
  誰かを救うための可能性を考えているので…

・ドロドロの怜竜
 →割ともう書いてるので。
  もう少しシチュエーション指定が欲しいかも。

------------------------------------------------------------
<書けない>
・咲恭をシリアス目で。
 凡人の自分とでは釣り合わないといわれ
 距離を置かれた咲さんが
 末原先輩を求めて次第に壊れていく。
 →準決勝の結果を見た感じでは、
  凡人を理由に距離を置く末原が
  私の中でイメージできないのでごめんなさい。


==================================================
『第06回 リクエストリスト』
●投稿済み、○作成完了、◇書き始めた
≪≫リクエスト内容にないのでこちらで決めた部分
orはどれか一つを選択(まだ未選択)
==================================================
<多分書く>
●ぷちさんが見ている夢のお話

●エイスリンさんと白望さんの病み系の百合SS。
 筆談とかをなんらかの形で生かす。
 病むのはどちらでも…場合によっては両方でも…。
 ハッピーもバッドもいいが
 可能なら一と透華のSSの終わり方みたいなラストで。

●手足の自由を失った巴さんと、
 その世話をする永水メンバー。
 ある人は入浴の手伝いで『当ててんのよ』したり、
 ある人は添い寝で『偶然』色んな所に触れたり、
 ある姫様は夕ご飯に想いを馳せたり的な。
 自由を失った理由は、まぁ事故とか
 他の四人に封印されてるとか
 アラフォープロにロンされたとかで。

●玄宥。旅館が火事、経営破綻等で
 住む場所と身寄りを失った二人が
 ぼろアパートで寒いよ、
 ひもじいよ的な生活をするお話
 さらに宥姉が病に伏して、
 玄の負担がさらに増大して・・・
 締め方はお任せ。

●前にあった怜「はい、竜華。怜ちゃんドリンクや」の続編。
 宮永家の魂をちぎるやり方を知った二人みたいな。

●シロ塞でシリアスかギャグはどちらでもいい

▽淡ちゃんの総受け。キスのももちろん、
 照淡が特に好きなので。

●菫総受け or 淡照菫 or シロさんヤンデレ
 or 淡ちゃんのキスの奴

●部キャプで久の方が病んでいる話

●お互いが「嫌いだけど好き」みたいな感じな久咲で
 出来ればシリアス&Happy End

●休日街へ皆で出掛けたものの
 豊音が迷子になってしまって、
 それを探しに行った白望が
 木陰で泣いてる彼女を
 優しくあやすようなハートフルなお話

●霞初で
 お互いにIHで負けた責任を
 自分一人で背負おうとしているうちに
 いかに自分が責任を感じているかを
 示すために自傷行為に走っていくみたいな話

●久菫で、菫さんを好きになった久さんが
 自分を好きになってもらうように
 色々と頑張るお話
 →この二人原作では出会ってもいないはず。
  ただ過去にもう書いてるし
  結局書く気がする。

●咲「そうだ、松実館行こう」の続編
・玄咲のss
 →同様。でも続編だし多分書くけど
  ルール上ここに置いとく。

------------------------------------------------------------
<書けない>
・久(14)と咲(16)は近くに住んでる幼馴染で、
 久はいつも勝手に咲の部屋に入ってくるくらい
 咲に懐いているって設定。
 ほのぼのでも重い話でもどっちでもOK
 →ごめんなさい。
  年齢逆転、幼馴染設定ともに
  人格を大幅に改変する要因なので
  私の中ではちょっと無理です。

・淡が三年生で菫が一年生の学年が
 入れ替わってる設定の物語
 やんちゃな淡先輩が生真面目な菫後輩を
 振り回してるうちに
 お互い好きになっていくみたいな感じで

 →人格に大きく影響する確定情報を
  大幅に弄るのは抵抗があるので保留。

  何らかの理由で上記現象が発生してしまって
  どちらか片方(淡)は異常な状況を知っている、
  なら書きますがいかがでしょうか?
  →変じなかったので「書けない」に移動

==================================================
『第05回 リクエストリスト』
●投稿済み、○作成完了、◇書き始めた
≪≫リクエスト内容にないのでこちらで決めた部分
orはどれか一つを選択(まだ未選択)
==================================================

●久咲のシリアスかあまあまで、
 もし中3の頃のやさぐれてた(って設定で。)
 部長が、中1の咲さんに出会ってたらってシチュ。
 やさぐれてる部長をちょっと
 おどおどしながらも頼ってる咲さんとか、
 怖がらせてることに軽くへこんで、
 逆に少しやさしくしたりとかする
 ツンデレな部長とか。
 →なんかドシリアスになりました。

●咏えりでお題は告白の日。
 シリアスかギャグかはおまかせ。

●玄咲。全国でやさぐれた咲さんが
 松実館で心を休める感じのシチュで
 軽いシリアス。

●シリアスな豊白
 「豊音が人間ではないことを知った白望だが、
 その後も周囲の反対をものともせず傍に居続けた。
 それからしばらくして白望は原因不明の病に伏して
 日に日に衰弱していく。
 自分の責任だとわかっている豊音は、
 これから白望にどうしたいかと問う。
 白望から返ってきた返答は...。」

●菫淡で。淡に一目惚れした菫は
 淡をストーカーするようになる。
 最初は付きまとう程度であったが
 徐々に行為はエスカレートし盗撮や盗聴にまで及んだ。
 菫が犯人だと気付かず相談し彼女の家に
 泊めてもらうことになり一安心した淡。
 しかし本当の恐怖はこれからだった…
 というのをギャグまたはシリアスで。

●灼に想いを寄せている玄がIHが終わったのに
 晴江にひっついている灼を我慢できなくなって監禁する、
 的な玄灼。
 ギャグ、シリアスはお任せ。

●淡菫
 ほのぼの
 体育館倉庫に閉じ込められた淡菫

●久咲のギャクで聡明で人気者の久さんに相応しい人に成るため、
 なぜが学園のアイドルを目指すべく猛勉強始める咲さんと
 可愛さから意地悪したり邪魔したりする
 久さんによる久咲日和みたいな話。

●末洋でインハイ前の5月くらいに付き合いだしてから
 洋榎の独占欲が強いのが発覚。
 麻雀部の皆が驚くけどまんざらでもない末原さんが
 わざと洋榎を煽るような行動をとって
 気をひいたりするなどのギャグめで。
 洋榎は末原さんが誰かと話してるのが嫌だとか
 監禁も考えてたり。

●大人回読みたい。

●穏淡。淡がシズにちょっかい出す感じので…
 2人とも明るく元気で相性も良さそうなだけに病むのが
 創造しずらいなー

・咲恭をシリアス目で。
 凡人の自分とでは釣り合わないといわれ
 距離を置かれた咲さんが
 末原先輩を求めて次第に壊れていく。
・咲さんと恭子さんの話。
 咲さんが好きな恭子さんを
 自分しか見えないよにする感じで。
 シリアスかギャグかはお任せ。
 →決勝戦終わるまで保留。
  原作の展開次第では茶番になっちゃうので…


●久咲を…。久が両親離婚のトラウマから
 完全には立ち直っていないことを咲が気づき久を支える。
 咲の献身に依存した久が
 拠り所を失う恐怖から咲を縛りつけるべく謀略を実行、
 それを受け入れ包み込む咲…みたいな?
 これだとシリアス…というより
 白咲による弱った久さん救済物語?

●咲→豊音で、全国終了後にヒッサ主催で清澄と戦った全高校と
 打ち上げ的なのをして、そこで咲と豊音が再会して、
 そこで豊音は笑ってるんだけど咲ちゃんが
 久さんの時のような違和感を感じて
 「何かあったの?」的な事を聞くと
 豊音の空気が一変して一切合切拒否するんだけど、
 それでも今にも泣き出しそうな雰囲気を出す豊音を
 ほっとける筈も無い咲ちゃんが、
 豊音の村の呪縛から解き放つ為に頑張るみたいなの。
 ハッピーorドロドロはお任せ。

●久咲で引退したあとになって
 久の存在の大きさを知った咲さんが
 久を深く求めるようなお話

●久咲でまったり本の話でも…。
 あまあまなシチュエーションで…。

●久×明華でギャグっぽくても良いので
 イチャラブデート

------------------------------------------------------------
<書けない>

×赤阪さん、さわちゃん、
 西垣先生がチャットだか何だかで
 『生徒に恋しちゃった同盟』みたいな感じで
 ぐだぐだ駄弁るお話
 ……初っ端から決まり事破ってる感が。
 それ以前に他作品のクロスとか平気なんでしょうか?

→ごめんなさい、クロスはなしです。
 咲-Saki-以外を知らないと楽しめない話はなしで。
---------------------------------------------
×菫と付き合ってる淡。ある時デートをしていたら
 憧と宥にばったり遭遇する。
 二人も付き合ってるらしい…

→ごめんなさい。大前提として当事者以外が傷つく
 リクエストは書けません。
---------------------------------------------
×リクエストは「久咲」で社会人設定。
 久の不倫相手としてセカンドハウスに住む咲。
 久に依存しながら関係に不安を抱える咲と
 ビジネスライクな婚約者に疲弊して咲に依存する久。
 そんな二人の関係を異端扱いし、
 咲を連れ去ろうとする和の登場で揺れ動く三角関係……。
 久も咲もお互いを想うがゆえに離れようとするのだが
 依存は思ったよりも強く、二人を徐々に蝕んでゆく。

→ごめんなさい。大前提として当事者以外が傷つく
 リクエストは書けません。

---------------------------------------------
×照菫or菫照
 「実は、直撃の能力は照が自分の能力を
  無理やり菫に分け与えたもので、
  諸事情のため仕方なく能力を使いながら
  他選手への罪悪感と劣等感に苛まれ
  過剰なまでに照の世話を焼くことで
  無意識に心の均衡を保つ菫と
  そんな菫の心の動きが本人以上に見えているので
  色々と複雑な照」……的なシリアス。

→ごめんなさい。考えてみたのですが
 私は意外と菫さんに強くあってほしい人なので
 元々本人が持ってる能力まで
 奪っちゃう話は書けませんでした。


==================================================
『第04回 リクエストリスト』
●投稿済み、○作成完了、◇書き始めた
≪≫リクエスト内容にないのでこちらで決めた部分
orはどれか一つを選択(まだ未選択)
==================================================
●春巴で、祓う者同士なので・・降ろす側と同じように
 実はこっちにも体に負担がかかってたみたいな話
 共依存、シリアス

●赤坂代行×末原先輩。
 善野さんが入院して落ち込む末原さんの為に
 『本当の意味で善野さんの代行
  (学校でもプライベートでも)』に
  なろうとする赤坂さん
 (シチュは参考で変更可)

●黒菫と白照の組み合わせ。
 策略家のシャープシューター
 ≪シリアス≫

●宥菫。再三シャープシュート(笑)
 してくる菫を自分が好きなんだと
 勘違いしてどんどん病んでいく宥姉


●感情に不感症な咲さんに惹かれていく
 部長みたいな話の久咲。
 シリアス&ハッピイエンド

●竹井久被害者の会みたいな
 部長にたらされた側の人たちのお話をギャグで。

●インハイ敗退後、大好きだった咲に嫌われ、
 黒化したのどっちが転校先の白糸台で
 照と出会って‥‥という照和

−白糸台麻雀部部長という大役のストレスから、
 たまに精神的に幼くなっちゃう菫さん
 (5〜10歳くらい)と、
 先輩思いの淡の甘々な感じのやつ
 or
●農耕にどハマりしちゃって
 麻雀そっちのけで畑を耕す濃厚な照系

・ヘッダー久イメージの何か。
 SPとか諜報員になってる部長とか
 noir風に裏社会の人とか…
 咲さん守るでも敵同士でヤンデレてもOK

●清澄と宮守の懇親会的な事で知り合って、
 最初はお互い無関心ながらもふとしたことで
 シロが久の心の闇を知ってしまい、
 シロが久を支えてあげるみたいな
 (シチュは参考で変更可)

●インターハイ終了後のシロ塞。
 インターハイ出場校の部長として
 活躍していた塞は学校の人から、
 カッコよかったです、腰つきのよさに惚れちゃいました、
 とチヤホヤ&セクハラされたりしていた。
 シロもなにかとチヤホヤされていたが、
 なんだか塞がそうやって持て囃されてるのを見て、
 心がざわついていた。
 その後シロはそのざわつきの原因は、
 ずっと塞のことを見てきたのは自分で、
 塞のことをよく知っているのも自分で、
 なのにぽっと出の人たちが塞を
 今更持ち上げているのが気に食わないのだと気づく。
 もっと言うとそんな状況に満更でもない塞が気に食わない。
 とりあえず塞を自分のものにすべく、
 マヨヒガの力を使って迷いながらも、
 周囲の人間の排除し、
 塞には自分だけを見させるようにする

●照と久の中身が入れ替わり菫と
 咲が元に戻そうと悪戦苦闘する話

−ふつうに学校生活を送るが、
 咲が和や京太郎と仲良くしているのを
 部長がものすごく嫉妬、我慢の限界に至り、
 ある日咲を監禁する。
 最初は抵抗するも、愛されるうちに堕ちたり、
 または、実は部長が嫉妬するよう
 振る舞う黒咲ちゃんだったりとか。
 or
●少し病んでいる怜が、竜華を自分に執着させるために、
 あえて浮気するそぶりを見せ、
 竜華の嫉妬をあおる。
 最初は泣いたり縋ったりするが、
 だんだん竜華が病んできて・・・という話。
 or
 松実姉妹で、病んでいる宥の
 異常な愛情を玄が受け入れ、堕ちていく話。
 or
 ヤンデレ変態な憧と
 天然な穏乃のギャグものかつ、
 便乗してレジェンドに接近する灼とか
 or
 宮永姉妹で、ヤンデレかつ変態な咲か照、
 あるいは両方が騒動を起こし、
 とばっちりをくらう菫、対抗する淡とか・・・
 宮永姉妹でくっつくものが見たい。

●豊白で同棲して十年くらい→
 そろそろプロポーズしよう みたいなお話

●菫相談室の設定で菫咲と照久の絡み

●照と宥のヤンデレ対決。
 (菫相談室みたいなギャグでもシリアスでも短編でも可)

●尭深が相手の心に種を植えて実を収穫するという話


----------------------------------------
<書けない>
・淡が照と付き合っていると勘違いした菫が
 病んじゃって〜なかんじの菫淡でハッピーエンド。
 →まんま自傷淡の菫バージョンだったので。
  返信がなかったので流しました。

・些細なことで咲に興味を持ち始めた久さんが
 咲の周りを取り巻く日常をゆっくり壊していき
 最終的に咲に依存される感じ
 →まんま同じテーマの奴があるので
  (久「あなたの全てを、私にちょうだい?」)
  見落としか質問したけど
  返信がなかったので流しました。

×同一人物が連投したリクエスト
 ※書きやすいの1個だけに限定

==================================================
『第03回 リクエストリスト』
●投稿済み、○作成完了、◇書き始めた
≪≫リクエスト内容にないのでこちらで決めた部分
==================================================
●和やキャップの報われない(?)人のお話。
 本命を手中にするなり、
 新たな依存相手を見つけるなりして。
 ≪久美:普通≫

●菫は誰に対してもフラットな性格で、
 それはチャンピオンの照に対してもで、
 照はそんな菫が好きだった。
 だけど菫は誰に対してもそうだから、
 菫に関すること(好み、趣味など)を
 大体の人間は知っていた。
 照は自分だけが知っている菫がほしいと思い、
 エースと部長は代々秘密の契を交わしている、
 という嘘を菫に信じ込ませ、
 自分だけの菫を手に入れようとする……
 ≪あまあまか普通≫

●照淡で甘々なデート

●猛アタックの末晴れて菫と付き合い始めた淡だったが、
 弘世様のファンの嫌がらせを受け
 少しずつ精神に変調を来たしていく。
 淡の変化を自分に対する興味が無くなったものと誤解し
 距離を置いてしまう菫。
 最終的に全ての原因を理解した菫も
 自責の念からヤンデいくハッピーエンド(シリアス)

 ↓以下に変更しちゃいました。
 猛アタックの末晴れて菫と付き合い始めた淡だったが、
 弘世様のファンの嫌がらせを受け
 少しずつ精神に変調を来たしていく。
 そんな淡を心配し、かつ恋人を傷つけられた菫も
 周りを敵とみなして病んでいく。

●爽と誓子のシリアス
 爽に近づきたくて、誓子がいくらそれとなくアピールしても、
 爽のつれなくてなに考えてるかわかんない態度に
 どんどん病んでく誓子

●咲さんから告白して付き合うようになったけど
 部長の態度に同情で付き合って貰っていると
 疑心暗鬼になって衰弱していく咲さん、
 そんな咲さんを部長が救出する話
 (カッコいい部長)
 ≪普通かあまあま≫

●宮永家直伝の魂ちぎっちゃう、久咲。
 そんで、照菫、怜竜とプロの世界で戦ったりするとなお嬉しい。
 ≪シリアスドロドロ≫

●久咲。ある日部長が咲さんについてだけ記憶をなくしてしまい、
 ショックを受けた咲さんだったが
 いつもと変わらない部長の優しさに触れて
 思わず記憶喪失前は恋人だったと部長に嘘をついて…
 というちょっとシリアスなお話

●久咲の逃避行を題材にした話。真摯に咲を思う部長
 ≪超シリアス≫

●10年越しのすこやんの恋と超鈍感のレジェ。
 ≪普通≫

●豊白。豊音に見つめられると逆らえなくて
 最終的に堕落するシロ。
 ≪あまあまのようなシリアスのような普通≫
 ※どうしてこうなった。


----------------------------------------
<書けない>
×久まこのシリアスドロドロ依存
 ※方言

×同一人物が連投したリクエスト
 ※書きやすいの1個だけに限定



==================================================
『第02回 リクエストリスト』
●投稿済み、○作成完了、◇書き始めた
≪≫リクエスト内容にないのでこちらで決めた部分
==================================================
●小蒔霞であまあま。無事役目を終え
 霧島神境を出ることになった霞さん。
 それをなんとかして阻止したい
 ヤンデレ頑張り屋な小蒔ちゃん。
 ≪あまあま≫

●ダメな子を演じて意中の相手をつなぎ止める系
 ≪照菫:普通≫。

●●黒久の策略と気付かずに、皆に無視されて
 落ち込む咲ちゃんが徐々に依存していく久咲
 ≪シリアス≫

●●自分に好意を持っている咲を言いなりにしていた黒久が、
 咲の一途な姿に徐々に惹かれて浄化していくあまあま久咲

●周りから異常者扱いをされ孤立していく宥
 しかし菫はそれも受け入れていくような話
 (最後は共依存、シリアス)

●竜華&怜(ヤンデレ共依存ドロドロ)
●穏&憧(ヤンデレ共依存ドロドロ)

●ドSな黒咲さんの事を大好きな白久さんが、
 焼き餅焼いたり拗ねたりする久咲の結婚生活話
 ≪あまあま≫

●●飴と鞭が絶妙なドSの久に溺れる咲さん

●久菫のギャグもの

●麻雀で強くなることで和に夢中な透華を
 振り向かせようと頑張るけど報われず
 病んじゃう国広くんと透華の濃厚な一透
 ≪シリアス≫

●咲さんが菫さんとヤンデレな仲
 ≪ギャグ≫

●簀巻き咲久の馴れ初め(?)的な0話みたいな話
 ≪ギャグ、咲久≫

●冬に旅館で温泉やらを楽しんだ後雪の山で
 心中をはかる二人(豊白)
 ≪シリアス≫

●●穏憧。中学時代、憧がシズを観察していて、
 未来日記の由乃みたいに穏乃日記をつけてて、
 その内容。
 ≪シリアス≫

●巴&霞(もしくは初美)で、シリアス。
 立派に役目を果たす霞に巴が劣等感を抱く・・
 みたいな・・。
 ≪霞巴:シリアス≫

●弱気なヤンデレ。
 相手に構って欲しい一心で自傷行為に走ったり
 ≪超シリアス、淡菫≫

●尭深・誠子視点での淡照菫
 ≪ギャグ、カオス≫

●淡は、始めは照との対局しか楽しみでなく、
 そこにシャープシュートで
 横槍を入れてくる菫が嫌いだった。
 期待をかけるが故に菫は淡に世話を焼き、
 淡はうっとおしいとは思っていたけど
 だんだん受け入れていくようになっていった。
 けれども時間が経つと、菫は、
 淡がもう一人でも大丈夫だろうと考え
 以前ほど淡に構わなくなったことにより、
 淡がだんだん病んでいく……
 ≪普通≫

●次は竜華が怜を監禁拘束したりする奴
 ≪ドロドロ≫

●もっと2人が堕ちていく感じの
 ドロドロした憧穏ヤンレズss
 ≪シリアス:悲恋≫

----------------------------------------
<書けない>
×対木もこ×百鬼 藍子
 ※せめて…喋ってください…

・一方がストーカーになる久咲
 ※複数リクエストだったので。
  でもネタとしては好きなのでそのうち書くかも。



==================================================
『第01回 リクエストリスト』
●投稿済み、○作成完了、◇書き始めた
==================================================
<久咲>
●(ギャグ) 久と菫で苦労話で盛り上がる話
●(シリアス)久さんが黒久さんだと知らないで
       頑張って尽くす、チョロ可愛い咲さん
●(あまあま)白久ちゃんと白咲ちゃんのだだ甘のやつ
●●(あまあま)基本ドSなのに部長だけには外堀を埋めるように
       じわじわと責められる咲ちゃん
●(シリアス)最初被害者だったキャラが逆に相手を束縛する

<淡照菫>
●(シリアス)菫を病ませて、そのことに悦に入ってる照
●(ギャグ) 淡菫の先輩後輩ものとか
       菫がヤンデレ組に監禁される
●(シリアス)菫さんが照さんとあわあわによって
       徐々に堕とされていく物
●(シリアス)全国後、自分を拾い必要としてくれた
       照に突き放され、精神的に追い詰められる淡。
       そこにつけ込む菫。シリアスで

<その他>
●(あまあま)野依プロと村吉アナとか。
       野依プロは依存性強そうだし
       村吉アナは独占欲強そう。
●(シリアス)小蒔さんと、霞さんの共依存系の話
●(シリアス)穏憧で共依存、狂気などなどめっちゃどろどろなヤツ


----------------------------------------
<書けない>
×(シリアス)淡⇔菫←照のドロドロな三角関係
 ※後味悪くなるから

×フナセーラ。 一年時代に酷いいじめから救ってくれた
 セーラに精神的に依存するフナQとか。
 ※方言

×すばらさんが完全なレイプ目に変わるまで
 哩さんか照さんに肉体的にも精神的にも攻め続けられる物
 ※方言
 
×(シリアス)久咲の監禁調教編
 ※別のネタにくっつけた
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2014年12月13日 | Comment(30) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見してますm(__)m

このリクエスト受け率の高さでなおかつ内容が充実しているssをどうすれば書けるんですかね(驚愕)すばらっ!

初登場の部キャプssのテーマが「報われない」とは‥咲さん流石です。
Posted by 130 at 2014年12月13日 15:23
なるほどなるほどー
リクエストの返答ありがとうございます。

自分、シチュエーションだけ書いてリクエストしたり(そのシチュなら誰でも良かった)してたので不安だったのですが。
これからも最低限の事はちゃんとに書いてリクエストしますのでよろしくお願いします 。
Posted by at 2014年12月13日 16:27
毎日楽しみにしてます!

煌の小説は照煌なら方言無しでいけますかね... 検討お願いします
Posted by at 2014年12月13日 18:15
照すば

どれだけ負けてもメゲなかったすばらさんを快く思わなかった照がすばらさんを精神的に完全に砕く話を下さい。
例えば徹麻で絶対にトバない、絶対にトベないすばらさんをトぶギリギリにずっと追い込んで自信を完全に喪失させて自分に依存させる照とか。
Posted by at 2014年12月17日 17:13
ただのリクエストリストにコメントが(笑)
ありがとうございます!

リクエスト>
初美「ネタをもらっているようなものなので
   逆に感謝なのですよー」
煌「文才が無くて書けない奴もありますがね!」

シチュエーション>
照「なるほど、そういうリクエストの仕方もある」
淡「むしろ書きやすい部類に入るよ!大歓迎!」
久「ただ、その場合対象は本当に書き手の都合で
  決めちゃうけどね!」

照煌>
煌「リクエストをいただいた時にも
  書きましたが、私を主役に抜擢するなら
  部長か姫子を相手にしたいのですよ!」
照「私にはすでに菫や淡という有力な相手が
  いるというのもある」
煌「それでも、私を望むなら…
  次のリクエス受付の時に熱く語れば
  受けるかもしれませんよ!」
Posted by ぷちどろっぷ(管理人) at 2014年12月19日 21:48
毎度毎度すばらなSSで毎日閲覧させてもらっております。
リクエスト可能ならさわゆきで何か一本お願いしたいと思います。
これからも応援させて下さい!
Posted by at 2015年01月23日 22:53
淡菫学年入れ替えモノを提案させていただいた者です。
書いていただけるならなんでもOKです。
よろしくお願いします!
Posted by at 2015年08月30日 03:06
いつも読んでます
新しい豊シロのssを待ち遠しくしてます
Posted by at 2015年09月05日 22:26
優希と咲が廊下でぶつかってキスしてしまうシーンから優希だけが病んでいく感じの奴を頼みます。オチ、ジャンルは指定なしです。
Posted by リクエスト at 2015年10月14日 00:11
いつも楽しみに見せて頂いてます。
もしリクエストできるなら辻垣内×成香で1本御願いしたいです。
Posted by at 2015年11月01日 16:04
いつも楽しく拝見させてもらってます。
Posted by at 2015年11月01日 16:08
いつも楽しみに見せて頂いてます。もしリクエストできるなら辻垣内×成香でひとつお願いします。
Posted by at 2015年11月01日 16:09
怜竜ヤンデレssめっちゃ興奮する

特に誘い受け怜とか←(重要

貴方はすばらです。

もっと怜竜書けなー
Posted by at 2015年11月12日 01:33
毎回楽しみに読んでいます。もし出来ましたら宮永照のヤンデレ、針生えりのヤンデレ、赤阪さんのヤンデレ、三尋木さんのヤンデレ、小鍛治ヤンデレをお願いします。後福路さんと竹井さんのヤンデレもまた作って下さい。
Posted by at 2015年12月01日 22:15
咲さんが照さんに拒絶されて咲さんが段々病んでいき犯罪的手段で照さんを段々病ませて自分色に染め上げるお話しをお願いします
Posted by at 2016年01月24日 22:12
いつもゾクゾクしながら拝見しております。
かじゅ桃を1本、下記のような具合でお願いできればと思いコメントをさせて頂きます。
★ ★ ★
 東横桃子と加治木ゆみはIH後から恋人同士となり、桃子はゆみとの日々を心から楽しんでいる。しかし、ふたりの思い出が積み重なるのと同時に、桃子には不安も募るようになる。ゆみの卒業が近づいてきた、その恐れと焦りである。
 気づけばカレンダーは2月の訪れを告げ、桃子の不安は最高潮に。「先輩と離れ離れになってしまう」その恐怖が駆り立てたのか、桃子はバレンタインのチョコに自らの血を練り込む。
 ゆみは2月を蒲原智美との勉強会に時間を費やしている。いつもどおり部室の扉を開くとそこには妹尾佳織の姿が。ところがゆみが挨拶をしても佳織は反応しない。結局ゆみが肩を叩くまで佳織はゆみの存在に気づかなかった。
 普段ならありえないこの様子を見ていた桃子だけがその原因を察する。その気付きは桃子をある計画に誘う。「わたしの血で先輩とふたりっきりの世界を…」

結末はあまあま共依存な形が希望です。お暇な時によろしくお願いします。長文にて失礼仕りました。
Posted by at 2016年01月30日 02:22
いつもすばらなssありがとうございます。

リクエストですが、怜竜で松実姉妹のssのような救えなくて重い、でも美しい話を期待してます。

お時間があればお願いします…(R18だとさらにすばら)
Posted by みすとれす at 2016年03月05日 05:42
闇が深い感じの郁恭が読みたいです!
Posted by at 2016年03月17日 21:59
このサイトを見つけて一気にファンになりました

自分は百合ハーレムものが好きなので出来るならばリクエストしたいです
Posted by at 2016年03月30日 05:50
京太郎の霊圧が…
Posted by みぞれ at 2017年01月16日 17:10
オリジナルのssをもっと読みたいのでオリジナルのssを作って下さい。
Posted by at 2017年02月17日 15:27
いつも楽しく拝見させて頂いています。
リクエストなのですが、
怜が病弱体質で荒川病院に通院してた時に知り合って通ってる学校は違うけど仲の良い幼馴染になって「しょーらいはけーちゃんとケッコンする!」と大して意味も分からず言って
「うん!ときちゃん約束やで?」と意味の分かってる憩に普通に承諾される。
そこから彼女だと思い込んでる憩と一番仲の良い親友だと思ってる怜ですれ違うも、高校進学まで大きな問題は特に起こらない。
小中同様、高校も別々の学校に進学。
地方大会一週間前、定期検診にきた怜と憩がお喋り(恒例行事)しているとポロっと「そういえば私な、高校で彼女ができてん」と告げられる。
憩「もー怜何言ってんのーぅ、その冗談はきっついわーぁ」
怜「冗談ちゃうて!清水谷竜華って子でな〜」ペラペラ
憩「だって怜の彼女はうちやーん」
怜「えっ?」
憩「えっ」
そこで初めて怜と付き合ってなかったと知る憩と親友だと思ってた相手に惚れられていた事実を知る怜の濃厚ドロドロクソ重い幼馴染憩怜が見たいです。
NTRが駄目なら上記の設定で怜竜が付き合ってないverで
「2人共めっちゃ仲ええな〜」
怜「当たり前やん!だって憩とは」
怜「ちっちゃい頃からの幼馴染やからな!」憩「恋人やからねーぇ」
怜「ん?」憩「えっ?」
という感じのすれ違いからの監禁ヤンデレ幼馴染憩怜(シリアス)がいいです。
長文失礼しました。是非ともお願いします。
Posted by ぽぽんぬ at 2017年04月19日 01:36
ちょっと前にも思ったけれど、巴さん関係のうち二つは私です……巴さん狂いの時期がありました(^p^)
Posted by at 2017年04月23日 01:38
貴方の書くヤンデレが大好きです。
陰ながらですが応援させてもらっています。
リクエストなのですが哩姫のシリアス共依存を切望します。
無理にかいていただかなくても結構です。
これからも自分のペースで頑張ってください。
Posted by エマ at 2017年05月22日 07:33
とても自分好みのssなので、いつも読ませて頂いてます。
リクエストをしたいのですが、池田と衣のカップリングが見たいです。
具体的には、衣に立ち向かって来る池田に、衣が興味をもち、池田をじわじわ堕として魔物にする話が見たいです。
衣の性格は、衣は孤独だったから、一緒にいてくれる人を探してて、何度でも立ち向かって来る池田なら、ずっと一緒にいてくれるのではと、期待する一方、絶望させたいと思ってもいる。
池田の性格はインハイの負けの罪悪感と仲間に捨てられたくないという気持ちから強さを求め、何度でも立ち向かって行く内に、お互い大切な存在になって、心も病んで魔物化すると言うのが見たいです。(池田は大切にしてくれた人を大切にする性格があるので、受けた情の重さをそのまま返すのだと考えました。その性格を活かし『前まではキャプテンの事を慕ってたが、衣とたくさん打ってるうちに、お互い大切な存在になって行く』というのが見たいです。ちなみ魔物化した理由も、情の重さを返す為≒衣の期待に答える為だったりします)
わかりにくかったら、すみません。
長文失礼しました。
Posted by at 2017年06月02日 23:20
オリジナルの作品しか見ませんがどの作品も他のとはほんと格が違って面白いです。オリジナルの作品少ないのでできればオリジナル作品の更新頻度上げて欲しいです。これからの作品も楽しみにしています)^o^(
Posted by こじろう at 2017年07月27日 03:43
全員が部に依存してて、みんながみんなどっか壊れてる感じのsakiの依存系…共依存?ss
Posted by at 2017年08月09日 21:08
和と照が取り合っている咲を横から颯爽と持ち去る久さん。
Posted by at 2017年08月14日 22:35
作品リクエストではないですけど、無理でないなら作品に対するコメントに返信が欲しいです……。
Posted by at 2017年08月17日 02:55
これリクエストしていいのかな……?

いい感じなら一つお願いします!

照菫で、実は相当病んでる菫さんが、そんな自分を表に出さないよう隠し切りすぎて、我慢の末照への思いが爆発し、でもそれを照にぶつけるのは生来の優しい芯が許さず自傷に陥っちゃう……
そこをテルーが自分が狂うのも分かった上で助ける
強くあるが故に壊れていく二人、的な
ドシリアス、最終的に共依存ハッピーエンド希望です

いろいろ都合のいい感じに変わっても大丈夫です!!菫さんが病むと大体サイコパスっぽくて、それも正直控えめに言って大好きだけど、たまにはぐるぐる病んじゃうのも見てみたい……!!
よろしくお願いします!


Posted by at 2017年09月01日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106366005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 なんかブログランキング参加してみました。
 押してもらえると喜びます(一日一回まで)。