現在リクエスト消化中です。リクエスト状況はこちら。

【咲-Saki-:イラスト】あけましておめでとうございます【弘世菫】


20160101_あけおめ.jpg

菫「あけましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願いします」

淡「どしたの菫先輩。1年に1回見せないような
  真面目な顔して」

照「つまり今年はもう見れないね」

菫「お前達の中で私は普段どんな顔をしているんだ…
  まあ、元旦くらいは締めないとな」

淡「去年は元旦からアレだった気がするけど」

菫「言うな。あれは江崎羊が勝手に出張ってきたんだ」

『去年』
年賀_s.jpg

照「今年は干支に見合う人が居なかったしね。
  じゃ、今年もやろうか。新年の抱負」

淡「去年はSS100本だったっけ?
  結局アレ達成したの?」

菫「どうだろうな。ブログ開設から
  2年経ってない状態で
  200は超えているわけだが…
  感覚的に3日に1本
  上げてた感じはしなかったから
  守れてないんじゃないか?」

照「代わりにイラストを50枚以上
  描いてるけどね」

淡「じゃあ今年こそやろうよ!SS100本ノック!
  さらにはイラストも100枚!」

菫「すまん無理だ」

照「やる前から諦めるとか」

菫「いや、去年は普通に忙しくてな…
  月の半分以上出張している時とかも結構あった。
  で、今年も同じくらい忙しくなりそうなんだ」

照「ネタとしてもいい加減同じ組み合わせで書きすぎて
  かなり書きにくくなってるよね」

淡「じゃあどうするの?抱負なし?」

菫「とりあえず…ブログを閉鎖しないという事で」

淡「物凄い後ろ向き!?」

菫「熱意が失われたわけじゃないんだが、
  純粋に忙しいからな」

照「代わりと言っちゃなんだけど、
  絶対にやめない事を宣言するという事で」

淡「えぇー…まあ、こんなグダグダな感じだけど
  今年もよろしくお願いします!」


--------------------------------------------------------


というわけで新年一発目更新は今年もイラストでした。
前述の通りかなり忙しいのですが、
1週間に1本くらいのペースで更新できたらいいなと思います。

今年もよろしくお願いします!
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年01月01日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 咲-Saki-
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
忙しいなかいつもおつかれさまです。
リアルが忙しいときは無理せずにがんばってください。
あと、最近ご無沙汰気味な淡菫とか書いていただけるとありがたいです(懇願)
Posted by at 2016年01月02日 01:36
明けましておめでとうございます。忙しい中ですがSSを創作していただけるだけでも幸いです。楽しみにしています。
Posted by at 2016年01月02日 08:01
明けましておめでとうございます。いつも楽しくヨダレ垂らして拝読してます。コメントしたりしなかったりですが、いつも新作が出る度心を振り回されております。
御多忙とのことですので、どうぞ体調を崩されぬよう無理せず続けてくださるよう、初詣でお祈りしてきました。今年も一ファンとして、よろしくお願い申し上げます。
Posted by at 2016年01月02日 16:47
明けましておめでとうございます。
今年も更新を楽しみにしています!
頑張ってください
Posted by at 2016年01月03日 10:32
あけましておめでとうございます!
いつも楽しませてもらってます
仕事と体調に支障が出ない程度に更新頑張ってください!
Posted by at 2016年01月03日 17:52
コメントありがとうございます!

最近ご無沙汰気味な淡菫>
照「最近は正直久咲ばかりなので
  そろそろ他の作品も書いていきたい」
淡「濃厚な淡菫とか!」

忙しい中ですが>
久「ありがとうございます!」
咲「本当は3日に1回は更新したいんですけどね」

初詣でお祈りしてきました>
穏「私も山でお祈りしてきた!」
憧「それは上っただけでしょ…
  本当にありがとうございます!」

今年も更新を楽しみにしています>
豊「いっぱいいっぱいがんばるよー!」
白「…年に1本くらいは…」

仕事と体調に支障が出ない程度>
怜「目標入院ゼロやな」
竜「もう少し目標高く置いてくれん?」
Posted by ぷちどろっぷ(管理人) at 2016年01月03日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171046294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 なんかブログランキング参加してみました。
 押してもらえると喜びます(一日一回まで)。