現在リクエスト消化中です。リクエスト状況はこちら。

【日記】小ネタ含む近況報告20160327【咲SS風味】【リクエスト回】

日記および近況報告です。

チーム虎姫その他がしゃべってますが
結局は管理人の日記なのでそういうのが
好きじゃない人は華麗にスルーしてあげてください。

淡「でもうちのブログの近況や
  今後の方針とかもいっぱい載ってるよ!
  読んでおくと得するかも、かも!」


--------------------------------------------------------



菫「ふむ。たまには近況報告でブログを更新するか」

淡「ものっすごい久しぶりだね!」

照「菫が忙しさにかまけて放置してた」

菫「放置してたわけじゃないんだが…
  いや、言い訳だな。すまん」

咲「私はいっぱい創作してましたけどね」

久「あー、あの狂ったゲームね…」
 (咲「快楽の果てに待つものは」【R18】)

咲「いざ作って意気揚々と公開しようとしたんですが、
  あまりにも内容が酷すぎるって
  白糸台ブログで公開を止められちゃったんですよね」

菫「当たり前だ!他校のあんなゲーム載せたら
  うちのブログが閉鎖どころか、
  白糸台高校麻雀部そのものが廃部の危機だぞ!」

淡「淡照菫版なら大丈夫なの?」

照「多分」

菫「余計駄目に決まってるだろ!!」

咲「なので、そのうちどこかのショップとかで
  並ぶかもしれません。0円で」

久「人の事散々鬼畜扱いしたゲーム作られたあげく
  無料で手広く配布されるとか」

咲「じゃあ1円で」

久「私1円しか価値がないの!?」

照「もはや口座とかクレジットカード登録する
  手間の方が面倒なレベル」

淡「売る気ないのにお店に並べる意味あるの?」

咲「見られる人を限定したいだけなんだよね。
  方法はまた考えるよ」

菫「まあうちと関係ないところでやる分には
  好きにしてくれ」

久「ふふ、まさに対岸の火事って反応ね?
  ……絶対そっちまで飛び火させてやるわ」

淡「お任せあれ!」

照「お任せあれ!」

宥「お任せあれー」

豊音
 「お任せあれだよー!」

菫「ちょっ、やめろ私を巻き込むな!!!」

白望
 「…というかなんでそこで豊音まで出てくるの…」



--------------------------------------------------------



淡「そういえば今リクエストってどうなってるっけ?」

照「確か淡総受けと展開都合の保留以外は
  全部消化してるはず…」

咲「だから久咲ばっかりになってたんですね」

照「最近忙しくてなかなか創作時間が取れなかったから、
  あえてリクエストは取らないようにしてた」

菫「まあ、私としてはそちらの方がありがたい」

淡「というわけでそろそろリクエストを再開するよ!」

菫「話聞いてたか?」

照「例によって組み合わせとシチュエーションを
  この記事のコメントとして寄せてほしい」

久「ただし、全てがリクエストとして
  受け入れられるわけじゃないわ」

照「濃厚な照菫」

咲「方言や内容的に書けない、書き手的にあまりにも
  食指が動かないものはスルーしちゃいますけど
  ご容赦くださいね」

淡「濃厚な菫淡」

菫「…後、内容によっては書く奴が勝手にR18にするらしい。
  健全な話を求める人はその旨断っておいた方がいいだろう」

宥「濃厚な宥菫」

菫「毎度の事ながらうるさいな!?
  サブリミナル効果を狙うのはやめろ!!」

久「咲はそういうのしないのね?」

咲「しなくても全世界が求めてるってわかってますから」

淡「キー!一件も来なくって淡照菫で
  ブログが埋まっていく様を
  涙しながら眺めればいいんだ!」

照「というわけで、濃厚な淡照菫リクエストを
  お待ちしている」

菫「勝手に限定っぽく締めるな!!」



--------------------------------------------------------



淡「最後に、コメント本当にありがとう!!」

照「コメントが作品書く原動力になってるから
  これからも気軽に感想もらえると嬉しい」

咲「旧作のコメントなんかも全部読んでます。
  お気に入りがあれば一言もらえると嬉しいです!」



--------------------------------------------------------

というわけで近況報告でした。

せっかくコメントなんかもらえてすごく嬉しいのですが
リアルが忙しかったので
なかなかブログに時間を割く事ができませんでした。
いや、ゲーム作りにハマり過ぎたのもあるのアレですが。

細々と続けていくのでぜひぜひ
これからもよろしくお願いします。

 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年03月27日 | Comment(41) | TrackBack(0) | 咲-Saki-
この記事へのコメント
病んでるすこレジェが欲しい…
Posted by あーつ at 2016年03月27日 13:11
初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく見ています。リクエストですが、爽ユキで共依存ものをシリアスで、できればファンタジー要素はなしでお願いします。楽しみに待っています。
Posted by at 2016年03月27日 15:26
いつも更新楽しみにしてます!
大人組でたまにはすこやんも病んでみてほしいです。
大人組で一番病んでるのはすこやんだと信じてる!!
お願いします。
Posted by at 2016年03月27日 17:50
これからも良質な悲しい喜劇、優しい悲劇を楽しみにしてます。新しい作品、待ってます。
Posted by Km at 2016年03月27日 17:55
淡ちゃんだけ菫淡(菫が先)なのは何か意味が……? ドM?

それはそうと、揺杏ちゃんと爽君お願いします。
小さい頃はじゃれ合いで取っ組み合いしてたけど、成長するに連れて体格差が開いて、いつの間にか爽を簡単に抑え込める事に気付いた揺杏が『爽ってこんな小さかったっけ?』とか『私が本気出したら爽は抵抗出来ないんだよな……』とか思っちゃってドキドキモヤモヤして取っ組み合いを避けるようになったお話下さい。
それで揺杏宅でシャワー借りた爽君がお前の服デッカいなーとか言って裸ワイシャツ云々。
その他の甘酸っぱさ(?)やヤンデレ要素はぷちさんのリビドーを存分に解放して頂いて……
Posted by at 2016年03月27日 19:10
なんやかんや色々あってだんだんとくっついていく穏憧が見たいです!お願いします!
Posted by LIFE at 2016年03月27日 21:49
いつも楽しく読ませてもらっています、相手への執着心が募りに募って相手にまとわりつく作品がとても大好きです
リクエストですが、霞巴をお願いします
姫様の天倪として神境側の思想を持たざるをえない霞さんは、一般人に近い感性を持つ巴さんのことが憎くて憎くてでも愛しい、というのが見たいです
Posted by 憧ちゃんかわいい at 2016年03月27日 23:10
このブログではちがうかも知れないけど
ただただ楽しくかわいい久咲がいっぱい
よみたいです。
Posted by at 2016年03月27日 23:33
素晴らしい作品をありがとうございます!
Posted by at 2016年03月28日 01:21
リクエストで
照玄で玄ちゃんが病んでる感じでお願いします
ギャグかシリアスかはお任せします。
Posted by at 2016年03月28日 01:22
すみません、すこやんがやんでてほしいと言った者です。
相手を書き忘れてました。スーパーアナウンサー福与恒子でお願いします。
Posted by at 2016年03月28日 01:23
赤坂代行の話すごく良かったので、病み成分を増量してもう一作お願いしますm(__)ml
Posted by at 2016年03月28日 01:42
お疲れさまです。いつも更新楽しみにしてます。
リクエストの組み合わせは咲×久×和を希望してみます。和→「咲が好きだから」、 咲→「照が離れてしまったことによる寂しさを埋めるため」 久→「家族と離れ離れになったことによる寂しさを埋めるためand咲LOVEなため」、といったそれぞれの理由で、3pしちゃう関係になるといったシチュです。
これからも楽しみにしてます!
Posted by at 2016年03月28日 02:05
はじめまして、いつも更新楽しみにしてます。
ぷちさんのいく末を読んでいくのんかわいいなぁと思いました。
いつもにこやかに毒づく代行がふいに泣いたりしたら末原ちゃんがほっとけないやんと思うのも頷ける。
なので、もし良かったらいく末また書いてください(^∇^)
Posted by なな at 2016年03月28日 02:50
毎度すばらなSSをありがとうございます。そんじょそこらのSSにはない深い設定と、原作からも自然に納得のいく心理描写やストーリー展開にいつも感嘆しております。ところで質問なんですが、ブログのトップにあるリクエスト状況に書かせてもらったリクエストはこちらにも書いたほうがよろしいでしょうか?
Posted by at 2016年03月28日 04:25
濃厚な菫淡が欲しいです!!
菫さんが病んでてあわあわが少しずつ病んでいく話とか
Posted by すみれ猫 at 2016年03月28日 06:51
いつも楽しく見てます!
他のコメントにもありますけど、そろそろ有珠山も見てみたいですね〜
成誓とか、病んでる所が全く想像出来ないペアが逆に素敵になりそうな予感
Posted by at 2016年03月28日 11:05
優希×すばら先輩でリクエスト。
優希は元々先輩のことを溺愛してたけど、煌さんは優しすぎてどんどんエスカレートしてく優希の行為を止められなかったとか…
煌の引越は二人を引き離すためだったとか…
優希も落ち着いてきてたけど、インハイで再開しちゃって先輩を拉致するに至るとか…あると思います
Posted by at 2016年03月28日 13:16
菫淡でお願いしますm(_ _)m
菫先輩が無自覚なヤンデレとかいいですよね〜|´-`)チラッ
Posted by at 2016年03月28日 16:27
もういっそ菫さんが三人を飼えばいいんじゃないかな?

リクエストですが久咲で、

インハイ後、傷心の咲はある病気にかかる。
それは絶望をもって人の生きる気力を奪い、少しずつ体を蝕み、死にいざなう、絶望した人間が患う病。
その病を克服するためには生きたいという強い意志が必要で、久は咲を救うために毎日ずっと病室に通う。しかし久の表情は日に日に暗くなっていき――

でもなんだかんだでハッピーエンド&共依存
みたいな話が見たいです。
Posted by at 2016年03月28日 17:20
コメント&リクエストありがとうございます。
どれを書くかは別途リクエストリスト側に
まとめますが1点だけ。

どこかの記事とかに個別に書いてくださった
リクエストはこちらにも書いてもらえると
嬉しいです。
散らばってると見落とすので…
Posted by ぷちどろっぷ(管理人) at 2016年03月28日 17:20
色々と忙しかったのでしょうか、お疲れ様です
季節の変わり目ですし体調にはお気をつけください


リクエストは久咲美穂子でお願いします

最初は病んだ咲さんのお世話をする久さんを気遣う美穂子だけど
久さんの負担を減らそうと咲さんのお世話をする美穂子が徐々に咲さんに入れ込んできて
最後は3人仲良く病み落ちって感じで!
Posted by at 2016年03月28日 19:16
濃厚な照菫を
Posted by SAT at 2016年03月28日 20:55
応援してます。これからも頑張って下さい。

 リクエストですが、久咲で!(なんか久咲ばっかになっちゃってますかねぇ?)

 高校卒業以来何年も連絡を取ってなかった咲から急に連絡がくる。どうやら咲は病気で床に臥しているようだった。久は咲のたっての願いにより毎日見舞いに来る事になる。久はなぜ自分が呼ばれたのか考える。

 みたいな話は可能でしょうか?オチはまかせます!(ブン投げ気味)

 咲のいる場所は病室がいいです。勝手ばかり言ってすみません!

 
Posted by at 2016年03月28日 21:07
ドロドロの怜竜お願いします!
Posted by at 2016年03月28日 21:09
普通のリクエストとは違うのですが、もしよろしければ ぷちどろっぷさんが自分で書いたssの、お気に入りランキングとか発表してはもらえないでしょうか? 気に入ってる要素や、何らかのエピソードなんか添えてもらえると嬉しいです。

 もしくはぷちどろっぷさんが影響を受けた咲ssランキングとかでも可。
Posted by at 2016年03月28日 22:21
リクエスト状況のコメントと重複しますがこちらにも書かせていただきますね。
★ ★ ★
 桃子とゆみはIH後から恋人同士となり、桃子はゆみとの日々を心から楽しんでいる。しかし、ふたりの思い出が積み重なるのと同時に、桃子には不安も募るようになる。ゆみの卒業が近づいてきた、その恐れと焦りである。
 気づけばカレンダーは2月の訪れを告げ、桃子の不安は最高潮に。「先輩と離れ離れになってしまう」その恐怖が駆り立てたのか、桃子はバレンタインチョコに自らの血を練り込む。
 ゆみは2月を入試に向けた、智美との勉強会に時間を費やしている。いつもどおり部室の扉を開くとそこには佳織の姿が。ところがゆみが挨拶をしても佳織は反応しない。結局ゆみが肩を叩くまで佳織はゆみの存在に気づかなかった。
 普段ならありえないこの様子を見ていた桃子だけがその原因を察する。その気付きは桃子にある計画をもたらす。「わたしの血で先輩とふたりっきりの世界を…」

結末はあまあま共依存な形が希望です。ご都合のよろしい時によろしくお願いします。再度の長文にて失礼仕りました。
Posted by at 2016年03月29日 00:24
いつも楽しく見てます

二条泉と菫さんで何かお願いします!
Posted by at 2016年03月29日 00:30
濃厚なギャグ照菫で…!
Posted by てっるすみ at 2016年03月29日 01:40
玄宥をお願いします
お互い変な方向に病んでる感じで、雰囲気はあまあまなお話がみたいです
Posted by at 2016年03月29日 17:02
容姿端麗でスポーツ万能、勉強も完璧で今まで挫折を味わってこなかった菫さんが照に麻雀で負け、唯一自分に勝った照に執着し最終的には依存してあの手この手で照を手に入れる菫さんを
Posted by 雷電 at 2016年03月29日 19:05
いつもぷちどろっぷさんのSS読ませて頂いてます。リクエストですが、久咲で。ある日咲さんは偶然に、久さんの足に黒タイツで隠された傷を見つけてしまう。それに触れるということは久の過去に触れるということであり…。最後に、咲さんが久さんの傷に口付けるところで終わるお話が読みたいです。シリアスしっとり系でよろしくお願いします。
Posted by at 2016年03月29日 22:38
濃厚な菫宥を菫さんが病んでる方で
Posted by at 2016年03月29日 23:20
智葉と成香で一本お願いします
Posted by at 2016年03月30日 00:08
智葉×成香でひとつ書いてください ガイトさんが攻めで
Posted by at 2016年03月30日 00:12
いつも拝見しています
ネリーのドロドロ依存が見てみたいです
お金とか孤独とか愛情足りてなさそうですし笑
相手は、、、任せます!!
Posted by ネリネリ at 2016年03月31日 00:14
猫が死の直前身を隠すことを題材にした久咲か咲久
予め決めていた時期に消えようとしたが、相手が察していて止めにくる
なんてどうでしょうか
Posted by at 2016年03月31日 04:17
気持ちを伝えられないまま友人関係を続けている
ふたりが不思議な(恐い)体験をして、その体験がきっかけになって結ばれるみたいなファンタジー(ホラー)ぽい久咲をお願いします
Posted by at 2016年04月01日 01:30
いつも楽しく読ませてもらってます!
麻雀スランプ期に陥ってやさぐれていた高校二年生のネリーが、大学進学とともに上京してきた爽と出会い、優しい爽に依存してく話が読みたいです
Posted by at 2016年04月01日 12:22
お、リクエスト受付中か、なんかリクエストしてみるかーと思った瞬間コメント数(39)が目に入り今回は見送ることを決意。
応援してます。
Posted by at 2016年04月03日 01:04
リクエストや励ましの声ありがとうございます!
とりあえずここで締め切ります!

記事でも書きましたが
全部書けるかはわかりません。
スキップしちゃった場合はごめんなさいです。

確認して書けそうなネタは
リクエストリストの方に並べますので
今しばらくお待ちください。
Posted by ぷちどろっぷ(管理人) at 2016年04月03日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174657576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
 なんかブログランキング参加してみました。
 押してもらえると喜びます(一日一回まで)。