現在リクエスト消化中です。リクエスト状況はこちら。

【オリジナル百合SS】 「私が守りたかった世界」【共依存】【狂気】【絶望】

<あらすじ>
救いのない日々を送り続ける少女は、
ある日人生の転機を迎える。

『魔法少女になってほしい』

日曜朝のアニメを彷彿とさせるその言葉は、
彼女にとって救いだったのか。それとも。

<登場人物>
少女A,少女B


<症状>
・狂気(重度)
・共依存(重度)
・異常行動(重度)
・絶望(重度)

<その他>
・管理人が夢で見たシリーズ。
 本ブログの作中でもトップクラスの重苦しさです。

・個人的にはハッピーエンドですが
 大半の人は完全にバッドエンドと感じると思います。
 苦手な方はご注意を。


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2017年06月07日 | Comment(8) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】 「そして命の雨が降る」【共依存】

<あらすじ>
野外活動のウォークラリー中、
班からはぐれた少女がいた。

少女は一人彷徨う過程で、
一つの小さな社を見つける。

神頼みでもしてみようかと、
少女は安直に手を合わせた。
それがどんな意味を持つかも知らないで。

そして夜、命の雨が降る。


<症状>
・狂気
・共依存
・異常行動

<その他>
・管理人が夢で見たシリーズ。
 クトゥルフ風味の若干ホラーですが、
 特に元ネタはないのでクトゥルフを知らなくても
 全然問題ありません。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2017年03月12日 | Comment(2) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】「まったく。どっちがご主人様なんだか」【ヤンデレ】【依存】【狂気】

<あらすじ>
A「この話の続きよ」
『アンタ、私にぜったいふくじゅーね!』

<登場人物>
少女A、少女B


<症状>
・狂気
・依存
・異常行動
・シリアス

<その他>
・管理人が夢で見たシリーズ。
 比較的ありがちな百合だと思うので
 肩の力を抜いて読んでいただけると。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年06月19日 | Comment(13) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】「アンタ、私にぜったいふくじゅーね!」【ヤンデレ】【依存】【狂気】

<あらすじ>
私がまだ3年生だった頃。
男子に虐められていた私は、
ある一人の少女に手を差し伸べられた

「私がアンタを守ってあげる」

「その代わり」

「アンタ、私にぜったいふくじゅーね!」

それは幼心に交わされた約束。
でも、少し普通じゃなかった私達は、
その約束を大学生になっても続けていて……


<登場人物>
少女A、少女B


<症状>
・狂気
・依存
・異常行動
・シリアス

<その他>
・管理人が夢で見たシリーズ。
 比較的ありがちな百合だと思うので
 肩の力を抜いて読んでいただけると。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年06月17日 | Comment(5) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】「ヤンデレ気質の駄目ドラゴン」【ヤンデレ】【ギャグ】

<あらすじ>
竜の谷。名が示す通り、そこには竜が棲んでいる。

危険極まりない魔窟。だがそこに、
無謀にも一人の冒険者が足を踏み入れた。

その目的は、自分ではない誰かを生かすため。

薬の調合に必要な薬草を採取するため、
少女は自らの命を賭して竜に挑みかかる――


あ、ちなみにどっちかというとギャグです。


<登場人物>
少女,竜

<症状>
・ヤンデレ(軽微)
・割とあまあま

<その他>
・管理人が夢で見たシリーズ。
 珍しく軽い百合話に。


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年04月29日 | Comment(5) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】「洞窟の奥の紅き竜」【ヤンデレ】【依存】【狂気】

<あらすじ>
辺境の地にひっそりと存在する、
奥行きのない浅い洞窟。

そんな洞窟の最奥で、かつては
深淵に続いてたという情報を頼りに、
駆け出し冒険者の少女が
ツルハシを振りかざしていた。

2年越しの努力が実を結び、
ついにツルハシは空間を穿つ。

果たして、その先に広がるのは
彼女が求めていた冒険なのか。
それとも、
暴くべきではなかった絶望なのか。


<登場人物>
少女A、少女?B


<症状>
・狂気
・依存
・異常行動
・シリアス

<その他>
・非常に露骨な性描写を多分に含みます。
 18歳未満の方、性的描写が苦手な方は
 閲覧されないようお願いします。

・若干ホラー要素を含みます。
 苦手な方はご注意を。

・管理人が夢で見たシリーズです。
 例によってシンプルなお話なので
 気軽にお読みください。


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年03月28日 | Comment(5) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】「記憶障害」【狂気】【共依存】【異常行動】

<あらすじ>
目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋だった。
ううん。部屋どころか。
私は自分が誰なのかすらわからなかった。

全てを失った私に取って、
唯一救いになったのは

私の彼女を名乗る、
見知らぬ少女だけだった。


<登場人物>
先輩,後輩

<症状>
・ヤンデレ
・狂気(重度)
・共依存
・異常行動(重度)


<その他
・ごくわずかに婉曲的な性描写を含みます。
 苦手な方はご注意を。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年01月10日 | Comment(10) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】 「運命に囚われた私達」【共依存】【狂気】

<あらすじ>
なし。冒頭をお読みください。

<登場人物>
魔王,勇者


<症状>
・狂気
・共依存
・異常行動(重度)


<その他>
・意外に病んでないかもしれません。

・試験的に、登場人物に名前を付けてみました。
 ただ多分そんなに名前を意識しなくても読めるはず。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2015年11月03日 | Comment(5) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】女勇者「だから、ボクの事捨てないで」【R18】【狂気】【猟奇】

<あらすじ>
夢で見たシリーズ。
-----------------------------------------------------
最近見た夢だと魔王と勇者の話で、
勇者を殺しちゃうと勝手に復活しちゃうので
殺さないように四肢を拘束して
徹底的に心を折って屈服させてましたね。
で、勇者ちゃんが屈服しちゃうんですが、
そしたら新しい勇者が生まれちゃって。

「そして、一人の勇者が闇に堕ちる」
-----------------------------------------------------
自分は神に用無しと判断された絶望感と、
魔王の興味が新しい勇者に移る事に対する恐怖から
勇者ちゃんが病んじゃって、
魔王に縋り付きながら新しい勇者を虐殺してました。

↑今回はこの部分です。
-----------------------------------------------------

<登場人物>
女勇者、女魔王


<症状>
・狂気(重度)
・依存
・異常行動(重度)
・猟奇


<その他>
※露骨に性的、残酷な表現を含みます。
 【18歳未満の方の閲覧を禁止】します。

※猟奇的な表現を多分に含みます。
 苦手な方はご注意を。

※(狂気的な意味で)かなり頭おかしいです。
 苦手な方はご注意を。

※冗談抜きで私が見た夢ほぼそのままなので、
 複雑な話ではありません。
 雰囲気を楽しんでもらえれば幸いです。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2015年10月17日 | Comment(8) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】「そして、一人の勇者が闇に堕ちる」【R18】【狂気】【猟奇】

<あらすじ>
管理人が夢で見たシリーズ。
-----------------------------------------------------
最近見た夢だと魔王と勇者の話で、
勇者を殺しちゃうと勝手に復活しちゃうので
殺さないように四肢を拘束して
徹底的に心を折って屈服させてましたね。
で、勇者ちゃんが屈服しちゃうんですが、
そしたら 新しい勇者が生まれちゃって。

↑今回はここまで
-----------------------------------------------------
自分は神に用無しと判断された絶望感と、
魔王の興味が新しい勇者に移る事に対する恐怖から
勇者ちゃんが病んじゃって、
魔王に縋り付きながら新しい勇者を虐殺してました。
-----------------------------------------------------

<登場人物>
女勇者、女魔王


<症状>
・狂気(重度)
・依存
・異常行動(重度)
・拷問


<その他>
※露骨に性的、残酷な表現を含みます。
 【18歳未満の方の閲覧を禁止】します。

※猟奇的な表現を多分に含みます。
 文中で警告しますので苦手な方はスキップを。

※(狂気的な意味で)かなり頭おかしいです。
 苦手な方は回避推奨。

※冗談抜きで私が見た夢ほぼそのままなので、
 複雑な話ではありません。
 雰囲気を楽しんでもらえれば幸いです。
 (これを夢で見るとか自分の脳内が心配)


ちょいネタでつもりだったのですが、
思った以上に長くなったので前半部分で切りました。
コメントで続きを求める声が一定数挙がったら続き書きます。
(頭おかし過ぎだから多分来ないと思うけど)



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2015年09月12日 | Comment(9) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】「どうせ死ぬなら私にちょうだい?」【共依存】【狂気】【シリアス】

<あらすじ>
何もかもに絶望し、死ぬことを決意した私。
飛び降りるために屋上に上った私は、
そこである少女と出会う。


「どうせ死ぬ気なんでしょ?
 だったらあなたの人生、私に頂戴!」


目をキラキラと輝かせながら、
少女は私にそう言った。

そして私は、彼女に飼われる。


<登場人物>
少女二人

<症状>
・ヤンデレ
・依存
・狂気

<その他>
※比較的ありがちな百合だと思うので
 肩の力を抜いて読んでいただけると。

※若干性的な要素を含みます。
 未成年の方は閲覧をお控えください。
 苦手な方はご注意を。


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2015年08月23日 | Comment(6) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】「魔女と少女と魔法の飴玉」【狂気】【シリアス】

<あらすじ>
故郷の村を理不尽な理由で滅ぼされ、
復讐を胸に誓った少女。
でもなんの力も持たない彼女は、
一縷の望みをかけて
村に伝わる古の魔女の門戸を叩く。

魔女は少女を受け入れた。
果たしてそれが少女にとって幸運だったか。

それはまだわからない。


<登場人物>
少女,魔女


<症状>
・狂気
・依存
・洗脳
・破壊


<その他>
・管理人が夢で見たシリーズ。
 比較的ありがちな百合だと思うので
 肩の力を抜いて読んでいただけると。

・ハッピーエンドのつもりですが、
 人によっては後味が悪いかもしれません。
 苦手な方はご注意を。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2015年08月16日 | Comment(6) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】「これで…グループに戻してくれますか?」【ヤンデレ】【依存】【狂気】

<あらすじ>
私にとって大切な存在な『あの子』。
でも、私は『あの子』にとって
大切な存在ではありませんでした。

わかってます。
こんな地味で馬鹿で孤立している私が、
『あの子』の一番になれるはずがないって。

それでも、私には『あの子』しかいないんです。


<登場人物>
少女A,少女B


<症状>
・狂気
・依存
・孤立
・シリアス


<その他>
・登場人物の名前なども出てきませんし
 比較的サラッと呼んでいただけると思います。
 →なんて言っていたら結構な分量になった…

・本作品で登場人物がとる行動は
 絶対に実行しないでください。


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2015年08月03日 | Comment(7) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【オリジナル百合SS】「価値のない私に生きた意味をくれた貴女」【ヤンデレ】【悲劇】

<あらすじ>
社会から無視されて、
名前すら誰にも呼ばれないような女子生徒。

そんな無価値な『私』の、
ちょっとだけ悲しい物語です。


<登場人物>
少女A,先輩


<症状>
・…あえて言うなら異常行動


<その他>
・短編です。登場人物の名前なども出てきませんし
 比較的サラッと呼んでいただけると思います。

・私の中でテンプレート的なヤンデレ百合です。
 典型的でありがちな悲劇です。
 咲-Saki-でのSSとは違い普通にバッドエンドです。
 苦手な方はご注意を。

・ものすごく後味が悪いかもしれません。
 苦手な方はご注意を。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2015年07月29日 | Comment(6) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS
 なんかブログランキング参加してみました。
 押してもらえると喜びます(一日一回まで)。