現在リクエスト消化中です。リクエスト状況はこちら。

【咲-Saki-SS:憧穏】穏乃「見つけた。また、燃えられるものを」【ほのぼの】【執着】

<あらすじ>
インターハイを終えて数週間。
穏乃は体に纏わりつく倦怠感を拭えずにいた。

頂(いただき)を目指して鎬を削る高揚感。
その苛烈さに身を焼かれた穏乃にとって、
日常はあまりに退屈過ぎた。

だからと言って、次のインターハイは
気が遠くなるほど先の話。
何か燃えられるものはないものか、
穏乃は代わりを探し始める。

そしてその答えは、意外なところに転がっていて――


※中身はもっと軽いです。

<登場人物>
高鴨穏乃,新子憧,松実宥,松実玄,鷺森灼

<症状>
・執着(軽微)


<その他>
次のリクエストに対する作品です。
・なんやかんや色々あって
 だんだんとくっついていく穏憧

 →だんだんとどころか
  一気にくっついちゃいました。
  ごめんなさい。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年05月22日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS:久咲】久「変則王様ゲームを開催するわ!」【あまあま】

<あらすじ>
インターハイ終了後、
親睦会もかねて清澄高校に
遠征する事にしたチーム虎姫。

普通に麻雀を始めるはずが、
いつも通り久の思い付きで
話はあらぬ方向に転がっていき…?


<登場人物>
竹井久,宮永咲,原村和,染谷まこ,片岡優希,
宮永照,弘世菫,大星淡,亦野誠子,渋谷尭深

<症状>
・特になし

<その他>
次のリクエストに対する作品です。
・清澄と白糸台がわちゃわちゃする話。
 (最終的には久咲)

※病んでません。ご注意を。
※和がピンクじゃありません。ご注意を。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年05月14日 | Comment(6) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS:爽由】 爽「真っ白なユキを、黒く、黒く」【共依存】

<あらすじ>
無表情なユキを見て
何を考えているのか知りたくなった

誰かの役に立ちたい

そう言いながら同級生の
言いなりになってるユキを見て、
別の道を示してやりたいって思った

だから私は、ユキに道を指し示す

真っ白なユキは、私の言葉全てを
吸収していった

そしてユキは、黒く、黒く


<登場人物>
獅子原爽,真屋由暉子,桧森誓子,岩館揺杏

<症状>
・意志薄弱
・共依存

<その他>
次のリクエストに対する作品です。
・爽ユキで共依存ものをシリアスで、
 できればファンタジー要素はなし



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年05月07日 | Comment(7) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【オリジナル百合SS】「ヤンデレ気質の駄目ドラゴン」【ヤンデレ】【ギャグ】

<あらすじ>
竜の谷。名が示す通り、そこには竜が棲んでいる。

危険極まりない魔窟。だがそこに、
無謀にも一人の冒険者が足を踏み入れた。

その目的は、自分ではない誰かを生かすため。

薬の調合に必要な薬草を採取するため、
少女は自らの命を賭して竜に挑みかかる――


あ、ちなみにどっちかというとギャグです。


<登場人物>
少女,竜

<症状>
・ヤンデレ(軽微)
・割とあまあま

<その他>
・管理人が夢で見たシリーズ。
 珍しく軽い百合話に。


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年04月29日 | Comment(5) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【咲-Saki-SS:久咲】 久「ね、咲。名前を呼んで?」【あまあま砂吐き】

<あらすじ>
罰ゲームで部長に一週間タメ口で
話さないといけなくなった咲。

面白がった部長がやたら咲に話をふるせいで、
咲も少しずつそれに慣れてきて、
二人の距離が一気に縮まっていく。


<登場人物>
竹井久,宮永咲

<症状>
・あまあま砂吐き

<その他>
次のリクエストに対する作品です。
・ただただ楽しくかわいい久咲

※白久白咲です。病み成分なしなのでご注意を。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年04月16日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS:ふくすこ】恒子「すこやんが一人暮らし始めた!?」【ヤンデレ】

<あらすじ>
恒子
 「すこやんが一人暮らしを始めたらしいので
  早速お邪魔しようと思います!」

健夜
 「ビデオカメラは置いてきてね?」

<登場人物>
小鍛治健夜,福与恒子

<症状>
・異常行動
・ヤンデレ
・狂気

<その他>
次のリクエストに対する作品です。
・大人組で病んでるすこやん
 相手はスーパーアナウンサー福与恒子
 ※ギャグの予定
 →だけどそれでは終わりませんでした


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年04月09日 | Comment(12) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS:久咲和】 和「それは、幸福な非日常」【共依存】【ヤンデレ】【狂気】【R18】

<あらすじ>
「ねえ和。『寂しい』って感情を紛らわせるためだけに、
 誰かと寝ちゃう人ってどう思う?」

「……」

「ただ絶望して、壊れていくよりは
 ありなのかもしれません」

「…そっか。じゃ、行きましょ?」


<登場人物>
原村和,竹井久,宮永咲

<症状>
・共依存
・ヤンデレ
・狂気
・異常行動

<その他>
次のリクエストに対する作品です。
・咲×久×和。
 和→「咲が好きだから」
 咲→「照が離れてしまったことによる寂しさを埋めるため」
 久→「家族と離れ離れになったことによる寂しさを埋めるためand咲LOVEなため」
 といったそれぞれの理由で、3pしちゃう関係になる

※リクエストの都合上、露骨な性描写を多分に含みます。
 18歳未満の方、苦手な方は読まないようお願いいたします

※あくまでフィクションです。
 現実と混同されないようにお願いいたします。

※思った以上にドロドロ重たくなった気がします
 苦手な方はご注意を


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年04月03日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【オリジナル百合SS】「洞窟の奥の紅き竜」【ヤンデレ】【依存】【狂気】

<あらすじ>
辺境の地にひっそりと存在する、
奥行きのない浅い洞窟。

そんな洞窟の最奥で、かつては
深淵に続いてたという情報を頼りに、
駆け出し冒険者の少女が
ツルハシを振りかざしていた。

2年越しの努力が実を結び、
ついにツルハシは空間を穿つ。

果たして、その先に広がるのは
彼女が求めていた冒険なのか。
それとも、
暴くべきではなかった絶望なのか。


<登場人物>
少女A、少女?B


<症状>
・狂気
・依存
・異常行動
・シリアス

<その他>
・非常に露骨な性描写を多分に含みます。
 18歳未満の方、性的描写が苦手な方は
 閲覧されないようお願いします。

・若干ホラー要素を含みます。
 苦手な方はご注意を。

・管理人が夢で見たシリーズです。
 例によってシンプルなお話なので
 気軽にお読みください。


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年03月28日 | Comment(5) | TrackBack(0) | オリジナル百合SS

【日記】小ネタ含む近況報告20160327【咲SS風味】【リクエスト回】

日記および近況報告です。

チーム虎姫その他がしゃべってますが
結局は管理人の日記なのでそういうのが
好きじゃない人は華麗にスルーしてあげてください。

淡「でもうちのブログの近況や
  今後の方針とかもいっぱい載ってるよ!
  読んでおくと得するかも、かも!」


--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年03月27日 | Comment(41) | TrackBack(0) | 咲-Saki-

【咲-Saki-SS:久咲】 咲「今度は私も、選べる気がする」【狂気】

<あらすじ>
照「この作品の解説編になる」
菫「期間が開いたからおさらいしてから読んでもらえると助かる」

<登場人物>
竹井久,宮永咲,宮永照,弘世菫

<症状>
・ヤンデレ
・狂気
・トラウマ
・異常行動

<その他>
次のリクエストに対する作品です。
・咲さん自身が諸刃の剣みたいな、
 そんな咲に触れたくなる久をお願いします

※宮永家の真実および上埜家の真実が
 原作で詳しく明かされていない状態で書いています。
 心理描写など含め原作とは多分に異なると
 感じる点があるかもしれませんがご容赦を。



--------------------------------------------------------
続きを読む
 Yahoo!ブックマーク
posted by ぷちどろっぷ at 2016年03月13日 | Comment(10) | TrackBack(0) | 咲-Saki-
 なんかブログランキング参加してみました。
 押してもらえると喜びます(一日一回まで)。